♫ かよこリサイタルのお知らせ ♫

2012年4月24日
カテゴリー:店主・かよのブログ

かよこリサ・・はうそですけどヾ(´ε`*)ゝ
たびたびブログのネタにしていました合唱団の件。

そのコンサートが5月13日(日)15:00よりございます。

【場所】札幌キタラ大ホール(中島公園内)
【時間】14:30会場15:00開演
【入場券】前売り指定席3000円、自由席2000円

●『札幌アカデミー合唱団コンサート32』
 創立28周年を迎えました。創立より32回目の自主公演です。

 今年の公演はアカデミー合唱団が得意とする宗教曲、
 モーツアルトの「レクイエム(鎮魂ミサ曲)」です。

●指揮  :永井征男、鎌倉亮太
●管弦楽:北海道室内管弦楽団
●コンサートマスター:大平まゆみ
●ソリスト:Sop.針生美智子 Alt.東園己
      Ten.小貫岩夫   Bass.太田直樹
●合唱団: 約80名 (もちろん私も歌います)

「レクイエム(鎮魂ミサ曲)」は作曲者晩年の未完の傑作として有名です。
モーツアルトは死の床で最後まで書き続けましたが、途中で力尽き残りを弟子のジュスマイヤーに託して天国に旅立ちました。
死を前にしたモーツアルトの心境を余すところなく表している傑作です。

 
 ということで、お一人でも多くの方に是非見に来て頂きたいです。
 チケットは私、浅村がたんまりと持っているので、是非とも私までご連絡く ださい。
※たんまりと申しましても、指定席はすでににほぼ満席に近くなりましたので
 自由席のご案内になろうかと思います(たぶん)

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。よろしくお願い致しまーす。

タグ: